ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

グローバルメニューここまでです。

IHIグループの新コーポレート・メッセージを策定

-2012年9月24日-

プレスリリース

 IHIは、このたび、コーポレートブランディングの一環として、新コーポレート・メッセージを策定しました。
 

Realize your dreams

 このメッセージには、IHIグループの“ものづくり力”を結集し、世界中の人々の夢や目標を「実現」していくという意志と、企業としての社会的責任を全うしていくという、強い決意を込めています。

 当社は、1853年に創業以来、ものづくり企業として世界初、世界一を実現してきました。
 これまでの、「空想科学会社」、「Explore the Engineering Edge」のコーポレート・メッセージを経て、「夢を実現する会社」として、世界の人々ひとりひとりの安全・安心・豊かさを、IHIグループ自らが主導して創造し、実現していくことを目指すものです。

 本メッセージを、2012年10月1日から適用開始するとともに、新テレビCMなどを通じて、IHIグループの意志を伝えていきます。

 新テレビCMには、俳優の岡田将生さん(23歳)を起用します。
 岡田将生さんは、2006年にテレビCM、テレビドラマでデビューし、現在、映画、テレビドラマ、CMなどで幅広く活躍する、注目度ナンバーワンの若手俳優です。
 岡田さんの持つ「若さ」、「誠実さ」や、「将来性」という魅力と、「夢を実現する」という可能性が、新コーポレート・メッセージ「Realize your dreams」を発信するにふさわしいことから、今回の起用が決まったものです。

 当社グループは、「夢を実現する会社」として、これからも社会の発展に貢献してまいります。
 
 

<岡田将生プロフィール>

岡田将生(オカダマサキ)
生年月日:1989年8月15日生 23歳
出身地:東京都
所属事務所:スターダストプロモーション
主な出演作品:NHK「大河ドラマ・平清盛」、CX「未来日記」、EX「聖なる怪物たち」、CX「オトメン(乙男)」
          映画「宇宙兄弟」、映画「アントキノイノチ」、映画「ひみつのアッコちゃん」

岡田将生

 
 
<テレビCM楽曲>

手をとりあって – Teo Torriatte (Let Us Cling Together)  作詞・作曲:Brian May 
Queenの楽曲を手嶌葵さん(25歳)がカバー。

 

新コーポレート・メッセージロゴ

新コーポレート・メッセージロゴ




TOPへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。