ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

オンラインミーティングお申込み

オンラインミーティング専用お申込みページです。
お申込み時の注意事項と開催までの流れをご確認ご同意いただき、下記フォームに必要事項をご記入の上、[確認]ボタンを押してください。

お申込み時の注意事項と開催までの流れ

  • お問い合わせ内容によっては,お返事を差し上げられない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 土曜・日曜・祝日・当社休業日にいただきましたお問合せにつきましては,翌営業日以降の対応となる場合,もしくは回答までに更に日数がかかる場合がございますので,ご了承ください。
  • お申込みフォームからご提供いただきました個人情報は,当社個人情報保護方針に基づき厳正に管理いたします。
  • お打合せの内容によっては,ご提供いただいた個人情報を当社グループ会社で共同利用させていただく場合がございます。なお,この場合でも当社の個人情報保護方針に基づき管理いたします。
  • Web 会議に必要な機材につきましては,お客さまにてご用意ください。
     - インターネットに接続出来る環境の端末及びインストール済ソフトウェア
       ※事前の接続確認も可能です。ご希望の際はお申し出ください。
     - Web カメラ・マイク
       ※パソコン内蔵を含む。
       ※お客さま側の映像をご希望されない場合は,その旨をお申し出ください。
  • 当社にて内容を確認の上,会議URL及び日程等をメールご連絡させて頂きます。

  • 尚,採用面談に関するお問合せ,当社調達品に関するお打合せ等は,各々専用ページまたは所定の部門窓口までお問合せください。

ローカルナビここまでです。

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。