株式会社IHIアグリテック

start global navi.

グローバルメニューここまでです。

東北地方太平洋沖地震について

このたびの東北地方太平洋沖地震において被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。一刻も早い被災地の復旧を心からお祈り申し上げます。

《被害の現況について》
弊社仙台営業所における従業員の無事が確認されました。
また、仙台営業所につきましては、地震・津波等による被害が確認されました。

《営業所の休止について》
被害の大きかった仙台営業所につきましては、営業活動を休止致します。復旧に向けて努力する所存ですが、ご用の方は、本社営業企画部まで連絡をお願いします。

《問合せ窓口》
交通・通信手段の遮断及び燃料制限による物流網の混乱もあり、出荷した製品・部品が予定日までにお客さまのお手元に届くか保証できないとの連絡を物流関係各社より受けております。
弊社としましてはお客さまへの製品・部品提供に最善を尽くすつもりですが、現在の震災の影響を鑑みて、遅れる事態も想定されますことをご理解頂きたくお願い申し上げます。

最寄の営業所と連絡がつかない等、お困りのことがございましたら、下記までお問合せください。通信事情によって、回答を行うまでに時間を要する場合もございますが、予めご了承願います。

  (株)IHIスター 営業企画部(北海道千歳市 部長:宮内)
     Tel. 0123-26-1123
     e-mail: info@ihi-star.com

TOPへ戻る