株式会社IHIアグリテック

start global navi.

グローバルメニューここまでです。

新商品のお知らせ

この夏、弊社は次の商品のモデルチェンジを行います。
中型ブロードキャスタについては、主にオート(電動)仕様の改良を行いました。
オートアジャストコントローラから、①散布する肥料の粒種②散布の間隔③面積当たり散布量④予定走行速度を入力すると、シャッタ制御して散布を行います。
また、次のような作業もオート仕様では可能です。

  1. A)日農工規格の「AG-PORT」をクリアしているトラクターにて使用するときは、オプションの「AGポートケーブル」にて、オートアジャストコントローラとトラクターの信号線を使用することで散布制御できる予定。
  2. B)GPSナビライナーをプラスすると、GPS車速連動+経路誘導機能付きの中型ブロードキャスタとなる。

続いて、自走ロールベーラについて、最小クラスのベールを作る製品が登場しました。
出来上がったベール重量が10㎏程度なので、小さなベールを収穫なさっているお客様に最適です。

また、土関連商品につきまして、秋冬期間の水田の排水性を高める2商品がデビューしました。
「溝掘り機,FDMHJ」は18~30馬力、「サブソイラ,FDKPA2」は20~30馬力の、低馬力トラクターで作業ができます。
水田の表面にたまった水を排水するために水田表面に溝を作る「溝掘り機」、地中にできてしまった硬盤層を破砕して水の通り道を作る「サブソイラ」、それぞれ日農工Sヒッチにも対応しております。

宜しくお願い致します。

TOPへ戻る