株式会社IHIインフラシステム

start global navi.

グローバルメニューここまでです。

「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」発出に伴う対応について

-2020年04月09日-

【お知らせ】

 
 株式会社IHIインフラシステム(以下,当社)は,4月7日の政府による「緊急事態宣言」の発出,並びに同日改訂された「基本的対処方針」に基づき,業務の継続のための体制整備や感染症対策の一層の徹底を推進してまいります。
 当社は,安全で安心,人々の豊かな暮らしの実現に欠くことができない社会基盤の整備を担うため,万全の新型コロナウイルス感染防止対策を講じた上で,必要最小限の人員にて事業を継続いたします。

 ついては,緊急事態措置を実施すべき区域に所在する堺本社,堺工場,東京事業所,千葉事業所,宿院事業所,中之島事務所及び九州営業所の勤務者については,以下の期間,原則として,出社を自粛し,在宅勤務もしくは自宅待機とします。
 既契約の工事及び業務につきましては,今般の情勢を踏まえつつ,当社担当より個別に調整と確認をさせていただきます。
 関係者の皆さまにおかれましては,何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。


 期 間 : 2020年4月8日(水)~ 2020年5月6日(水)予定
 (対象期間中の連絡先)
みなさまには,大変お手数をお掛けいたしますが,ご用件は当社の下記お問い合わせサイトからご連絡くださいますようお願い申し上げます。
https://www.ihi.co.jp/iis/contact/index.html

 

 

TOPへ戻る