GW休暇前後の「緊急事態宣言」の対応について
-2020年04月24日-
【お知らせ】
株式会社IHIインフラシステム(以下,当社)は,政府による「緊急事態宣言」の発出,並びに「基本的対処方針」に基づき,最小限の人員により4月8日から緊急対応を実施しております。
今後の緊急対応の強化・感染拡大防止対策として,以下の対応をいたします。
関係者の皆さまにおかれましては,何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。
(1)GW休暇期間の変更(延長)
当社におけるGW休暇の開始日を2日間前倒しいたします。
当社連休期間 : 2020年4月27日(月)~ 2020年5月6日(水)
(2)GW休暇明けの出社自粛(継続)
緊急対応の実施期間は5月6日(水)までの予定としておりましたが,従業員の健康と安全を最優先とし,感染拡大防止に最大限,努めるため,政府の緊急事態宣言の終息・延長の結果に関わらず,連休明け4日間(5月7~10日)については,緊急対応を継続いたします。
緊急対応期間 : 2020年4月8日(水)~ 2020年5月10日(日)予定
(対象期間中の連絡先)
皆さまには,大変お手数をお掛けいたしますが,ご用件は当社の下記お問い合わせサイトからご連絡くださいますようお願い申し上げます。
https://www.ihi.co.jp/iis/contact/index.html
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