1. IHIロゴ
ニュース 製品サポート情報 技術講座 EN CN(IHI-Sullair) TR(IHI Dalgakiran) サイトマップ

アフターサービス

弊社では全国の自社ネットワークを活用し、迅速且つ丁寧なアフターサービスをお客さまにお届けしています。
また、海外でも自社やIHIグループおよび販売・サービス代理店ネットワークを通じて安心・安全なアフターサービスをお届けします。

部品供給

メンテナンスに必要な弊社純正部品を自社パーツサプライセンター(成田)や全国の事業所より迅速に供給します。

イメージ写真

点検、メンテナンスサービス

お客さまに納入している機械に対し点検、修理を実施します。お客さまの定期点検時期に合わせての点検やメンテナンスのご相談も承っています。事業所・営業所など、全国の自社ネットワークにてお客さまに迅速且つきめ細かなアフターサービスを行っており、全国のお客さまよりご好評を頂いております。

イメージ写真

複数年メンテナンス契約(i-CAMP)

メンテナンス契約を締結し、契約内容に応じたサービスを提供します。お客さまのお支払い額は契約期間中平準化され、安心してプロに機械管理をお任せ頂き、お客さまの本業に集中して頂けます。複数年メンテナンス契約i-CAMPの詳細はこちらをご参照ください。

イメージ写真

トレーニングサービス

現場オペレーターや修理ご担当向けに弊社専門家によるトレーニングを実施します。運用・修理に向けてベースとなる知識を学んで頂くための座学はもちろん、弊社が保有している実機を利用したトレーニングを用意しております。成田パーツサプライ&テクニカルセンター(エアコンプレッサー向け)および横浜のトレーニングセンター(プロセスガスコンプレッサー向け)にて実施しています。
詳細はこちらをご参照ください。

イメージ写真

省エネや性能向上への提案

お客さまが保有されている弊社機械に対し、最新技術を適用した部品の適用などによる、省エネや効率向上などの提案をさせて頂きます。詳細はこちらをご参照ください。

イメージ写真

海外向け対応

自社はもちろん、IHIグループおよび販売・サービス代理店ネットワークを通じてアフターサービスを提供します。部品供給、据付・試運転・修理に対するテクニカルアドバイサーの派遣、弊社機械に対するメンテナンス契約など、海外でも安心して機械をご使用頂けますよう対応します。

イメージ写真

お客さま マニュアルサイト

TOP

本ウェブサイトでは、クッキーを利用しています。本ウェブサイトを継続してご利用いただく際には、当社の個人情報保護方針の「クッキー(Cookie)の利用,閲覧履歴の収集について」に定める利用情報に同意いただいたものとみなします。閉じる